Patben日記

備忘目的がメインですが、バイクやガジェットについて書きます。誰かのお役にも立てれば。

iPhone SE (2020 第2世代) 向けNimaso製ガラスフィルムのフィット感

iPhone SE(2020 第2世代)を購入したので、ガラスフィルムを付けました。

元々AmazonでELECOM製のガラスフィルムを注文していたのですが、コロナの影響なのか、納期未定となっていてiPhoneの到着日に手元に来ないことが判明しました。iPhone 8とは曲率が違うという噂の影響で製品化が遅れたのかもしれません。

というわけで、当面の間をしのげればとAmazoniPhone SE (2020 第2世代) 向けを謳っている安くて即納だったNimaso製ガラスフィルムを注文しました。

ものは↓のやつです。

 発売日後のレビューもなく聞いたこともないメーカーのものでしたが、貼り付けてみると↓の写真のように端が浮くこともなく仕上がりました。安い割にはしっかりした物だと思います。あと、包装は無駄(?)に豪華な箱に入っていました。個人的にはリピートもアリかと思っています。


f:id:matamatakun:20200426213156j:image


f:id:matamatakun:20200426213211j:image


f:id:matamatakun:20200426213220j:image

スポンサーリンク