Patben日記

備忘目的がメインですが、バイクやガジェットについて書きます。誰かのお役にも立てれば。

2020-01-01から1年間の記事一覧

メルカリ オファーボタンの謎

最近たまにメルカリでお買物をすることがあるのですが、不思議な挙動がありました。・オファーボタンが消える メルカリには特定のカテゴリの商品に限って手入力でのコメントではなく、金額だけを単刀直入に出品者に伝えて、OK/NGでの回答を依頼するオファー…

iPhone SE (2020 第2世代) 向けNimaso製ガラスフィルムのフィット感

iPhone SE(2020 第2世代)を購入したので、ガラスフィルムを付けました。 元々AmazonでELECOM製のガラスフィルムを注文していたのですが、コロナの影響なのか、納期未定となっていてiPhoneの到着日に手元に来ないことが判明しました。iPhone 8とは曲率が違…

iPhone SE(2020 第2世代)に機種変更するauユーザー向けTips(SIMカード関連)

サイズ感が気に入って長らく使っていたiPhone SE(第1世代)もバッテリーが持たないことや、○○Payを使うタイミングでアプリ起動にもたつき、ついついポケットに入っている「Suicaで!」と言ってしまうことが増えていました。 ずっと出る出る詐欺状態だったiP…

スポンサーリンク